”ボルケーノ”水落洋祐インタビュー「インパクトのある内容で不可思をKOする」

インタビュー

”ボルケーノ”水落洋祐インタビュー「インパクトのある内容で不可思をKOする」

4月1日(土)大田区総合体育館で開催の「KNOCK OUT vol.2」。破壊力抜群のパンチと飛びヒザでKOを量産する”WONDER BIRD”不可思と対戦!ハードパンチを武器に激しい殴り合いで知られる”ボルケーノ”水落洋祐のインタビューを公開!

・不可思の弱点は既に発見している
・打ち合いは上等。KOで倒す
・火事場から女性を救出した話も公開!

水落洋祐

不可思の弱点は既に発見している

-KNOCK OUT初参戦となりました。

水落「前回のイベントを観戦して、凄い華やかなイベントで、ほんとにトップの選手が集まる舞台だなと。試合をするのが楽しみです。」

-不可思選手の試合もご覧になったわけですね。

水落「前から不可思選手の試合は何試合か見ていて、凄い上手で攻撃力のあるいい選手だなと思ってました。階級が離れていたので、意識はあまりしていなかったんですけど、最近階級を上げて連勝していたので、いつかやるだろなと意識はしていました。」

-不可思選手の警戒している点は?

水落「試合前なので明らかに出来ませんが、不可思選手の試合を見て弱点を含め警戒するところは既に見えています。打ち合うスタイルは似ていますが、気持ちと攻撃力では負けたくないと思っています。」

-不可思選手は「水落選手との試合は激しい打ち合いが出来そうなのでワクワクしいる」とコメントしていました。

水落「自分もずっとそういうスタイルでやってきたので、不可思選手との打ち合いは上等です。相手も前に出てくる選手なので、今回は絶対そういう試合になりますね。自分も打ち合いはワクワクします。」

-打ち合いの結末はKO決着?

水落「やっぱりKOで勝ちたいですね。目の前の相手を倒すことをいつも意識してます。この間の不可思選手の試合を見て作戦を考えていたんですが、2,3ラウンドくらいにはKO出来そうです。」

不可思vs水落洋祐

全ての技術を解禁した自分を出せるのは楽しみ

-水落選手はキャリアが豊富なベテランですが、今回は久々のヒジありルールでの試合となります。

水落「そうですね。ヒジありルールの試合は久しぶりなんですけど、ジムはムエタイのジムなので、しっかりと準備は出来ています。全ての技術を解禁した自分を出せるのは楽しみです。お客さんには、いつも通りガンガン前にいく試合と、その中でヒジ、首相撲とかが入った、100%の自分を楽しみしていて欲しいです。」

-水落選手といえば、過去に火災現場で人を救出し表彰されたことがあるそうですね。一体どのような状況だったんでしょうか?

水落「懐かしいですね (笑)。住宅街の外れだったんですが、歩いていたら家が燃えていたんですよ。でも、周りに野次馬もいなくて全く騒ぎになっていなかった。玄関部分が燃えていたんですが、なんかおかしい感じがして庭から入って窓を叩いたら、女性が普通に生活していて。それで『家燃えてますよ』って。」

-ほんとに誰も気が付いてなかったんですね。

水落「最初は『もう、なによ?』って感じで女性が言ってきたんですけど、『いやいや、家燃えてますけど』って教えたら、炎に気が付いて腰を抜かしちゃって。そこから抱え上げて家から女性を外に運び出したって感じですね。」

水落洋祐

-突然家が燃えていたらそれはびっくりしますよね。最後にKNOCK OUTで水落選手の試合を楽しみにしているファンにメッセージをお願いします。

水落「今10連勝していて勢いがあり、名前もある不可思選手をインパクトのあるKOで倒して、自分も名前を上げて、ここで一番になりたいなって思っています。一生懸命頑張って戦って、良い試合をしますので、皆さん応援してください。」

KO必至のハードパンチャー対決!”WONDER BIRD”不可思vs”ボルケーノ”水落洋祐が激突!両者からKO宣言が飛び出す、打ち合い上等の一戦は4.1「KNOCK OUT vol.2」で実現!チケットは各種プレイガイドにて好評発売中です!迫力の闘いをぜひ会場でご観戦ください!

KNOCK OUT vol.2

KNOCK OUT vol.2
日時 2017年4月1日(土)
開場16:00 開始17:00
会場 大田区総合体育館
チケットぴあ https://goo.gl/u2IHC0
ローソンチケット https://goo.gl/pDV0qL

イベント概要
http://www.knockout.co.jp/event/knock-out-vol-2/