「狙うはKNOCK OUT本戦!」田嶋はるインタビューを公開!

インタビュー

「狙うはKNOCK OUT本戦!」田嶋はるインタビューを公開!

5月10日(水)渋谷 TSUTAYA O-EASTで開催の「ROAD TO KNOCK OUT.1」にて、KNOCK OUT初の女子マッチに出場する田嶋はる。長年女子キックのトップ戦線で闘うレジェンドのインタビューを公開!

・コンディションは万全
・小林の勢いを警戒
・狙うはKNOCK OUT本戦!

田嶋はる

久々の試合もコンディションは万全!

-田嶋選手は2年振りの復帰戦となりました。試合の感覚がかなり空きましたが、なぜリングから遠ざかっていたんでしょう?

田嶋「ある選手に対戦のオファーをかけ続けたんですが中々決まらず、気が付けば2年が経っていました…」

-誰にオファーをしていたのかが気になりますが、怪我などが理由ではなかったんですね。現在のコンディションはどうですか?

田嶋「大きな怪我もなく、調子はいいです!」

小林の勢いを警戒

-復帰戦の対戦相手は無敗の新星として将来を期待される、小林愛三選手となりました。女子キックボクシングを引っ張ってきた田嶋選手としては第一人者として迎え撃つという感じでしょうか?

田嶋「迎え撃つという感じはなく、ただただ強い選手と試合ができるということが嬉しいです。」

田嶋はるvs小林愛三

-小林選手の試合はご覧になったことがあるのでしょうか?

田嶋「実際に会場で試合を見たことはないんですが、対戦が決まって映像では見ました。バランスの良さ、スタミナ、攻撃の技の多さなど、なんでも出来るバランスの良い選手だと思いました。無敗でムエタイオープンのチャンピオンまで獲得した、勢いにのまれないようにしようと思います。」

-小林選手はビジュアルでも注目されていますが、かつて実力に加えてビジュアルでも注目されていた田嶋選手としては、そこも意識されていますか?

田嶋「ビジュアル…は、特に意識していません!!!(笑)。でも可愛いな~とは思っています。」

狙うはKNOCK OUT本戦!

-かつては教員ファイターとしても話題を呼びましたが、現在も教員をされているのでしょうか?現在は沖縄で生活されていますよね?

田嶋「一度引退をし、自身のリフレッシュも兼ねて沖縄に移住しました。現在は教員ではありませんが、子供に関わる仕事は現在も続けています。」

-久々の試合となりますが、現在のリングに上がるモチベーションは?

田嶋「まだまだ強くなりたいという気持ちと、応援してくれている人達に少しでも恩返しがしたいです。また、沖縄で女子格闘技が少しでも普及するきっかけになれればと思っています。

-現在、再び女子格闘技が盛り上がりを見せつつあります。田嶋選手のこの試合の先にある目標を教えてください。

田嶋「もちろんKNOCK OUT本戦への出場です!」

-最後にファンにメッセージをお願いします。

田嶋「2年振りの試合になりました。私の事を知らない人も多いと思うので、この機会に知っていただき、女子格闘技がさらに盛り上がればと思っています。ムエタイオープンのチャンピオンと面白い試合をするので、ぜひ楽しみにご覧ください!」

KNOCK OUT

5.10「ROAD TO KNOCK OUT.1」では、田嶋はるvs小林愛三を含む公式戦4カードが行われる他、那須川天心vs石井宏樹のエキシビジョンマッチを実施!さらに選手のサイン会や、TVの公開撮影も行います!

すべてがKNOCK OUT本戦へと続く、KNOCK OUT注目の新イベントをぜひ会場でご観戦ください!

イベントの見どこころはこちらをご確認ください
http://www.knockout.co.jp/news/news/20170428_3089/

ROAD TO KNOCK OUT.1

日時 2017年5月10日(水)
開場18:00 開始19:00
会場 渋谷TSUTAYA O-EAST

ローソンチケット https://goo.gl/fEHEDe
チケットぴあ https://goo.gl/uK2vUv

イベント概要
http://www.knockout.co.jp/event/road-to-knock-out-1