「こっそりヒジ打ちを当てる」ギッティチャイ・タツヤ インタビュー 7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」

インタビュー

「こっそりヒジ打ちを当てる」ギッティチャイ・タツヤ インタビュー 7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」

7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」で中村龍登と対戦する、ギッティチャイ・タツヤのインタビューを公開!

・キン肉マンに憧れてキックボクシングを開始!
・こっそりヒジ打ちを決める

ギッティチャイ・タツヤ

-ROAD TO KNOCK OUTに初参戦が決定しました。今回初めてギッティチャイ選手の試合を見るファンも多いと思いますので、まずはギッティチャイ選手のファイトスタイルを教えてください。

ギッティチャイ「難しいですねぇー。毎回成長して変わっているので、ガッチリは決まっていないんです。」

-枠にはまらないスタイルなのかもしれないですね(笑)。それではキックボクシングを始めたきっかけを教えてください。

ギッティチャイ「始めたきっかけは、小さい頃にキン肉マンとか大晦日の格闘技が好きだったからです。高校に入って、やろう!!と思い立ちました。キックボクシングはブランクを除いて5年くらいやっています。」

-ギッティチャイ選手のキックボクシングでの目標は?

ギッティチャイ「お客さんが「楽しかった!」と言えるような試合や自分を見せていきたいと思っています。」

-試合が近づいてきました。対戦相手の変更もあり、準備が大変だったと思いますが現在のコンディションは?

ギッティチャイ「コンディションは・・・この前の試合も急に決まりましたが、しっかり調整できたので今回もバッチリです。いつも知らない相手なので、対戦相手の変更は気になりません。」

中村龍登 vs ギッティチャイ・タツヤ

-対戦相手は中村龍登選手に決まりました。中村選手の印象は?

ギッティチャイ「印象は、イケメンですねーーー!第一印象はそれです。」

-なるほど(笑)。今回の試合ではどの部分に注目して欲しいですか?

ギッティチャイ「こっそり出す、ヒジ打ち、でしょうか!?」

-KNOCK OUTには所属するはまっこムエタイジムから水落洋祐選手と矢島直弥選手が参戦していますが、何かアドバイスは貰っていますか?

ギッティチャイ「洋祐さんからは、試合と背中で語ってもらいました!矢島さんには、時に試合ではなく、日々のことについてアドバイスをもらっています。」

-最後にファンに向けてメッセージをお願いします。

「まずはギッティチャイ タツヤの名前を憶えてもらいたいです。ROAD TO KNOCK OUTから本戦に出るまでの成長を見守って頂きたいと思います。」

※インタビュー後に記入して貰ったプロフィールシートにて、なんと手塚賞(ストーリー漫画部門)で最終候補に残ったという驚きの経歴が判明!

漫画家よりキックボクサーを選んだ?ギッティチャイ選手の今後に注目です!

チケットは好評販売中!

7月20日(木)渋谷 TSUTAYA O-EASTで開催の「ROAD TO KNOCK OUT.2」のチケットは各種プレイガイドにて好評販売中です。

迫力の闘いをぜひ会場にてご観戦ください!

ROAD TO KNOCK OUT.2
日時:7月20日(木)
開場:18:00 開始:19:00
会場:渋谷TSUTAYA O-EAST

ローソンチケット https://goo.gl/K6McSg
チケットぴあ https://goo.gl/kXGZH3