「相手の攻撃をくらわずに相手を倒す」中村龍登インタビュー 7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」

インタビュー

「相手の攻撃をくらわずに相手を倒す」中村龍登インタビュー 7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」

7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」にてギッティチャイ・タツヤと対戦する、中村龍登のインタビューを公開!

・相手の攻撃をくらわずに自分の攻撃を効かせる
・どんな試合でも会場を盛り上げる選手になる

中村龍登 vs ギッティチャイ・タツヤ

-ROAD TO KNOCK OUTに緊急参戦が決定しました。まずは率直な感想を教えてください。

中村「大きなチャンスがあるイベントに出場出来るという事でとても嬉しく思いました。」

-中村選手は昨年のデビューから5戦5勝(3KO)と絶好調です。この好成績を生む中村選手のファイトスタイルを教えてください。

中村「相手の攻撃をくらわず、自分の攻撃を効かせるというのはいつも考えて試合をしています。」

-中村選手は17歳でプロキャリアは1年ですが、キックボクシングは何年くらいやっているんでしょうか?

中村「小学2年のときから橋本道場で空手をやっていて、中学に上がったときに、同じ道場でプロとしてキックボクシングをやっている先輩に憧れてキックボクシングを始めました。なのでキックボクシングは3~4年です。」

-KNOCK OUTには同門の町田光選手、宮元啓介選手が参戦中です。今回の参戦で何かアドバイスはありましたか?

中村「自信を持って相手を倒してこいと言われました。」

-今回は同門で同い年の安本選手と同時参戦になります。今回の試合に向けた調整も一緒にしているんですか?

中村「毎日一緒に練習しているので、お互い一緒に追い込みあっています。」

-中村選手はデビューから無敗でINNOVATIONで新人王を獲得。安本選手は無敗でREBELS王者に輝いています。2人はどのような関係なんでしょう?

中村「小さいころからずっと一緒に練習していて、普段は一緒に遊びに行ったりします。」

-中村選手のこれからの選手としての目標を教えてください。

中村「目標は、どんな試合でも会場を盛り上げることが出来る選手になることです。そしてチャンピオンになりたいです。7月9日の試合が終わってから直ぐに練習も始め、7月20日の試合で相手を倒す事だけを考えて練習しています。」

-最後にKNOCK OUTファンに向けてのメッセージをお願いします。

中村「皆さんが盛り上がるような試合を絶対にしますので、応援宜しくお願いします。」

チケットは好評販売中!

7月20日(木)渋谷 TSUTAYA O-EASTで開催の「ROAD TO KNOCK OUT.2」のチケットは各種プレイガイドにて好評販売中です。

迫力の闘いをぜひ会場にてご観戦ください!

ROAD TO KNOCK OUT.2
日時:7月20日(木)
開場:18:00 開始:19:00
会場:渋谷TSUTAYA O-EAST

ローソンチケット https://goo.gl/K6McSg
チケットぴあ https://goo.gl/kXGZH3