「同じ階級のトップ選手を全員倒したい」小林愛三インタビュー 7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」

インタビュー

「同じ階級のトップ選手を全員倒したい」小林愛三インタビュー 7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」

7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」でUnion朱里と対戦する、小林愛三のインタビューを公開!

小林愛三

-5月のROAD TO KNOCK OUTでは、レジェンドの田嶋はる選手を相手に戦い大激闘の末のドロー決着でした。ですが小林選手はドローだったのでもうオファーが来ないと思っていたそうですね。

小林「そうですね。前回結果が出せなかったので、また地道に頑張っていこうと思っていました。まさかオファーを頂けるとは思っていなかったので、本当にありがとうございます。」

-前回の試合は激闘でしたが反響はありましたか?

小林「Youtubeに試合を上げていただいたり、TVでも放送いただいたので、キックボクシングをやっているのは知っているけど、試合は見たことがなかった人から連絡がありました。おばあちゃんにもYoutubeの動画を『これだよ』って見て貰いました。」

-今回の対戦相手はUnion朱里選手に決まりましたが感想は?

小林「Union選手はめちゃくちゃ強い選手なので対戦が決まって驚きました。今のままだとやられちゃうなってのもあるので、それまでに成長しないといけないですね。」

-Union選手との試合はどんな試合になると思いますか?

小林「相手はパンチの選手ですし、ばちばちの試合になると思います。先輩のグレイシャアさんや紅絹さんが戦っている選手なので、アドバイスも貰っています。それにこの前のKNOCK OUTを観戦してテンションも上がっているので。」

-6.17「KNOCK OUT vol.3」ですね。

小林「ほんとうに凄かったです。特に小笠原選手が1Rから倒しにいって、1Rから息の上がっている状態で攻撃を続けて、疲れているのにそれでも攻め続けて最後にKOで倒すのは凄いって思いました。テクニックもあって本当に見入っちゃいました。」

-かなりテンションも上がってますね。話は変わりますが小林選手は対戦を目標にしている相手はいるんでしょうか?

小林「同じ階級でやっているトップ選手はみんな倒したいです。一番有名な選手だとRENA選手とやってみたいです。まだ大きな声でやりたいとは言えないんですけど。」

-前回対戦して引き分けた田嶋選手もそのひとりですよね。

小林「そうですね。またやらせていただけるだったら。でもトップ選手とやらせてもらう為には、自分の実力もまだついてきてないので、誰よりも練習してはやくトップ選手に追いつきます。」

 

チケットは好評販売中!

7月20日(木)渋谷 TSUTAYA O-EASTで開催の「ROAD TO KNOCK OUT.2」のチケットは各種プレイガイドにて好評販売中です。

迫力の闘いをぜひ会場にてご観戦ください!

ROAD TO KNOCK OUT.2
日時:7月20日(木)
開場:18:00 開始:19:00
会場:渋谷TSUTAYA O-EAST

ローソンチケット https://goo.gl/K6McSg
チケットぴあ https://goo.gl/kXGZH3