「髪型と入場だけじゃなく、試合も派手にいく」Union朱里インタビュー 7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」

インタビュー

「髪型と入場だけじゃなく、試合も派手にいく」Union朱里インタビュー 7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」

7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」で小林愛三と対戦する、Union朱里のインタビューを公開!

・パンチは当たれば倒せる!
・入場からど派手な試合をする

Union朱里

-“Union 朱里”。まずリングネームが凄く気になるんですが、これはアルバイト先の名前だと聞いたのですが本当でしょうか?

Union「はい。スポンサーをしてもらっているユニオンサービスという会社で、バイトもさせてもらっているのでユニオンになりました。」

-Union選手は入場の際に、入場曲に合わせてヲタ芸を踊るのが名物となっています。入場曲にはAKBグループである大阪のNMB48の楽曲が使用されています。愛知県在住のUnion選手が何故名古屋のSKE48ではなく大阪のNMB48なんでしょうか?

Union「AKBグループが全部好きなんですが、その中でもNMBの曲が1番好きなので、曲の歌詞も自分にだなと思ったので。KNOCK OUTでももちろん踊りますよ。」

-キャラクターも強烈ですが、選手としても昨年の下半期から海外でベルトを3つも獲得するなど大活躍中です。好調の要因は?

Union「とりあえずベルトを獲れば少なくとも防衛戦でもう1試合は確実にできるじゃないですか。だから試合するときにここで獲れればまた試合できるから絶対勝つぞって思ってやってきました。必死にやってるだけです(笑)。試合が好きなんですよ。」

-7月7日にシュートボクシングで行った試合ではボディーブローで鮮やかなKO勝利をあげました。ボクサーのようなキレのあるコンビネーションでしたがパンチには自信がある?

Union「当たれば倒せる自信があります。」

-前回の試合から短いスパンでの試合になりますが、現在のコンディションはどうでしょう?

Union「試合の次の日から普通に練習しているので大丈夫です。短いスパンでの試合は何回も経験しているので何も問題ないです。」

小林愛三VSUNION朱里

-対戦相手は無敗で国内タイトルも獲得した小林愛三選手です。小林選手の印象は?

Union「普通に可愛いですね。羨ましい。試合に関しては正直ちゃんと見たことがないのでわからないです。あとで見ます(笑)。」

-この階級で女子のトップ選手同士の対戦となりますが、Union選手にとってこの試合のテーマは?

Union「前回の試合と一緒。KOです。勝って生き残ります。」

-最後にファンに向けてメッセージをお願いします。

Union「髪型と入場だけじゃなくて、試合も派手にいくのでよろしくお願いします!」

チケットは好評販売中!

7月20日(木)渋谷 TSUTAYA O-EASTで開催の「ROAD TO KNOCK OUT.2」のチケットは各種プレイガイドにて好評販売中です。

迫力の闘いをぜひ会場にてご観戦ください!

ROAD TO KNOCK OUT.2
日時:7月20日(木)
開場:18:00 開始:19:00
会場:渋谷TSUTAYA O-EAST

ローソンチケット https://goo.gl/K6McSg
チケットぴあ https://goo.gl/kXGZH3