BRAHMANがKNOCK OUT公式テーマソングを制作!

お知らせ

BRAHMANがKNOCK OUT公式テーマソングを制作!

9.14キックボクシング新イベント「KNOCK OUT」発表記者会見においてBRAHMANがKNOCKO UT公式テーマソングを制作したことを発表いたしました。

BRAHMAN

BRAHMANのTOSHI-LOWさんのコメント

「KNOCK OUTテーマソング「守破離」を作成いたしましたBRAHMAN TOSHI-LOWと申します。RIKIXに通っておりまして、会長である小野寺力から頼まれまして、ブシロードということで、CMに出てるDAIGOでいいんじゃないかって話をしたんですけど、RAHMANでやって欲しいということで無理して作りました。「守破離」(シュハリ)というテーマは、まず「KNOCK OUT」という文字を見て札幌の「SLANG 」(スラング)ハードコアバンドのヴォーカルで「KO」と書いてコウと読む男がいて、その男と歌いたいと思って、SLANG KOと共に歌っております。その2人の中で守破離というキーワードが出てきて「守って、破って、離れる」って書くんですけど、元は千利休が作った言葉で茶道の言葉じゃないかと言われてる。まず守るっていうのは、教わった基礎を守るということで、破はその基本ではない自分のオリジナルを見つける。離れるというのはそこから自分の流派を作る。それは武道でも格闘技でも音楽でも通じるものだと思いますので、「守破離」(シュハリ)という曲を作りました。これが世界一の男を決める格闘技のテーマ曲になるのではあればそれはすごいワクワクしてる。そういう舞台になったらいいと思ってるのでリキ(小野寺プロデューサー)でかくしてください。

BRAHMAN

BRAHMAN
‘95年東京にて結成。国内外を問わず積極的なライブ活動を行い、その独自な音楽性とライブパフォーマンスでオーディエンスを圧倒し続けている。
格闘技にも造詣が深い彼らならではのテーマソングとなっている。
URL:http://brahman-tc.com