「KNOCK OUT」公式戦 森井洋介がKO勝利で幕開け!

お知らせ

「KNOCK OUT」公式戦 森井洋介がKO勝利で幕開け!

9月14日渋谷TUTAYA O-EASTで森井洋介vs髙橋一眞のKNOCK OUT初の公式戦が行われた。

森井洋介

KNOCK OUT公式戦 59.5㎏契約 3分5R
○森井洋介 vs 髙橋一眞● 1R 2分50秒KO(パンチ連打)

1R、髙橋がジャブ、ローから左フックをヒット。ローの蹴り合いから、髙橋がワンツーをヒットさせ、下がる森井に対し追撃のヒザをヒット。

森井洋介vs高橋一眞

森井は右に回り距離を取ると、髙橋の回りをサークリングしながらジャブ、ローでチャンスを伺う。

森井洋介vs髙橋一眞

森井は徐々に髙橋のパンチが見えてきたのか、髙橋のパンチをスリッピングアウェイで威力を殺す。残り1分付近で、ヒザ蹴りを狙い距離を詰めた髙橋に対し、森井の左フックのカウンターがヒットし髙橋はバランスを崩しスリップ。

森井洋介vs髙橋一眞

再開後、距離を詰めた森井に対し足を止めて迎え撃つ髙橋。そこで森井の右フックからの左フックが再びヒットし髙橋はダウン。

naga1094

 

森井洋介vs髙橋一眞

髙橋は笑顔で立ち上がるも、森井が猛攻を仕掛け、髙橋も応戦するも森井のパンチのラッシュの前に2度目のダウン。髙橋はなんとか立ち上がろうとするも、足がもつれリングに倒れこみ立ち上がれず。1R2分50秒森井のKO勝利!

森井洋介vs高橋一眞

試合後にマイクを握った森井は「みなさん今日は仕事終わりの中、渋谷まで足を運んでくださり誠にありがとうございます。小野寺会長こんな感じで今日は大丈夫ですか?今日いい勝ち方出来たので、12月5日は打倒ムエタイで強いタイ人と試合出来たらいい試合出来ると思いますんでお願いします。これからKNOCK OUT凄い盛り上がると思うので、みなさんよろしくお願いします。」と12.5TDCホールで行われる「KNOCK OUT vol.0」への出場を直訴した。