4.1「KNOCK OUT vol.2」対戦カード変更のお知らせ 小笠原瑛作の相手が変更

お知らせ

4.1「KNOCK OUT vol.2」対戦カード変更のお知らせ 小笠原瑛作の相手が変更

4月1日(土)大田区総合体育館で開催いたします「KNOCK OUT vol.2」対戦カード変更のお知らせ。

「KNOCK OUT vol.2」に出場を予定しておりましたコーリー・ニコルソンですが、試合を直前に控えたトレーニング中に負傷。診断の結果ドクターストップとなった為、この度、「KNOCK OUT vol.2」を欠場することとなりました。

出場を愉しみにしておられましたファンの皆さまには、お詫びいたしますとともに、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。コーリー・ニコルソン選手の少しでも早い回復と、今後の活躍にどうぞご期待ください。

代替選手につきましては、韓国のビョン・ソンジが出場。コーリー・ニコルソンと対戦を予定しておりました、小笠原瑛作との対戦が決定いたしました。

小笠原瑛作

ビョン・ソンジは、コーリー・ニコルソンの欠場が判明後、代替選手を探していたところ、「直前オファーでも構わない。この機会にキックボクシングの盛んな日本で、俺の存在を広めてやりたい。」と、進んで出場を志願してくれた19歳の韓国人選手。武術・アジア青少年選手権大会優勝の実績を持ち、2014年にREBELSで来日し、矢島直弥と対戦。KO負けを喫したが、ここ2年で階級を上げ、韓国でムエタイのベルトも獲得した新鋭。

驚異のスピードでKOを連発する、”SPEED ACTOR”小笠原瑛作を相手に、韓国の新鋭がどのような試合を見せてくれるのか。こちらのカードにもぜひご期待ください!

KNOCK OUT vol.2

KNOCK OUT vol.2
日時 2017年4月1日(土)
開場16:00 開始17:00
会場 大田区総合体育館
チケットぴあ https://goo.gl/u2IHC0
ローソンチケット https://goo.gl/pDV0qL

イベント概要
http://www.knockout.co.jp/event/knock-out-vol-2/