“逆境スピリット”村田裕俊がNKBに出場!4月15日(土)後楽園ホール

お知らせ

“逆境スピリット”村田裕俊がNKBに出場!4月15日(土)後楽園ホール

“逆境スピリット”村田裕俊がホームリングであるNKBに出場!4月15日(土)後楽園ホールで開催の「神風シリーズ vol.2」で髙橋聖人と対戦します。

森井洋介との激闘以来の試合!

村田裕俊は大激闘の末のドロー決着となった2月の森井洋介との対戦以来の試合です。森井との対戦は一進一退の大激戦で、「KNOCK OUT vol.2」のベストバウト投票でも2位となる名勝負でした。

ホームリングのNKBに登場

今回はホームリングのNKBで試合を行います。村田はNKBフェザー級王座を保持しており、今回はNKBランキングで3位の髙橋聖人とノンタイトル戦で対戦します。

森井洋介vs村田裕俊のハイライト

髙橋聖人は無敗の新星!

髙橋聖人は兄弟揃ってNKBに出場する、大阪の髙橋三兄弟の末っ子です。

長男の髙橋一眞は昨年のKNOCK OUTで森井洋介と対戦し、敗れはしたものの、真っ向勝負のアグレッシブファイトで会場を沸かせていました。

髙橋聖人もアグレッシブなスタイルを持ち、現在6戦5勝(2KO)1分と、無敗の成績を誇る期待の新星です。

王者として負けられない一戦!

今回の試合はノンタイトル戦として行われますが、村田は王者として上位ランカーを相手に負けられない一戦です。

村田が所持するフェザー級王座は、昨年4月に髙橋一眞と行われた王座決定戦で勝利し獲得したもの。弟の聖人にとってこの試合はタイトル戦につながる重要な試合であると共に、兄のリベンジマッチでもあります。

KNOCK OUTのリングで実力の高さを知らしめた村田が、無敗の新星を相手に王者の貫禄を見せるのか。それとも髙橋が勢いそのままに王者にも勝利してしまうのか。非常に楽しみな一戦です。

 

NKB「神風シリーズ vol.2」は4月15日(土)17:30より東京・後楽園ホールにて開催されます。チケット情報など詳細はNKB公式サイトをご確認ください。

NKB公式サイト

http://www.nkb-r.com/index.php

NKB 村田裕俊