“ボルケーノ”水落洋祐がREBELS.51に出場!6月11日(日)後楽園ホールで開催

お知らせ

“ボルケーノ”水落洋祐がREBELS.51に出場!6月11日(日)後楽園ホールで開催

“ボルケーノ”水落洋祐が6月11日に開催されるREBELS.51に出場。王者として中村広輝を相手に、REBELS 65kg級タイトルマッチを行います。

・水落洋祐が3度目のREBELS 65kg級王座防衛戦
・対戦相手は沖縄の激闘王
・水落にとってはリベンジマッチ

 

不可思との激闘以来

水落は4.1「KNOCK OUT vol.2」の不可思との激闘以来の試合となります。

10連勝中と絶好調の不可思との対戦では、一歩も引かない打ち合いを展開。強烈なパンチをヒットさせ不可思からダウン寸前まで追い込む場面を見せるも、最後はヒジ打ちで目尻を切られてのドクターストップとなってしまいました。

しかし、名勝負製造機という評判通りの激闘を見せ、改めて実力の高さと試合の面白さを示す試合を見せてくれました。

不可思vs水落洋祐の試合動画

 

2度目の防衛戦

水落は2015年4月にREBELS 65㎏級王座を獲得し、2016年1月に初防衛に成功。今回は2度目の防衛戦です。

 

挑戦者は沖縄の激闘王!

挑戦者の中村広輝は沖縄古流空手をベースに闘い、一撃必殺の拳でKOを量産する危険な倒し屋。

昨年6月のREBELS.41の山口裕人との対戦では、両者のパンチが同時に炸裂し、二人が同時にダウンするという衝撃シーンを生み出し、大きな話題にもなりました。

水落にとってリベンジマッチ

両者は2015年7月に1度対戦していて、その試合では中村がTKO勝利をあげています。

水落のフックに対し、中村のカウンターのパンチが炸裂。水落は失神してしまう衝撃の決着でした。

水落にとって今回の試合は、2年保持するタイトルの重要なタイトル防衛戦に加え、屈辱のKO負けの借りを返すチャンスの一戦となります。

強打者同士の目の離せない緊張感を持った闘いです。

水落洋祐vs中村広輝

REBELS.51は6月11日(日)後楽園ホールで開催されます。チケット情報など詳細はREBELS公式サイトをご確認ください。

REBELS公式サイト

https://rebels.jp/detail.php?category=OUTLINE&id=rebels51_outline