ワンチャローンが3連勝!ロートレックは腕を負傷し戦線離脱?KNOCK OUT出場外国人選手のその後

お知らせ

ワンチャローンが3連勝!ロートレックは腕を負傷し戦線離脱?KNOCK OUT出場外国人選手のその後

KNOCK OUT に出場した外国人選手が続々と海外のリングに登場!今回はその一部の選手のその後を紹介します!

ワンチャローン・PKセンチャイジム

12.5「KNOCK OUT vol.0」で那須川天心に衝撃のKO負けを喫したワンチャローン。

KNOCK OUT

この試合ではタイでも大きな話題となり、ワンチャローンの敗戦が信じられないファンから、「この試合は八百長だったんじゃないか」という声が上がり、ワンチャローンがSNSで「あの試合は本当に真剣に闘った」と声明を出していたほどインパクトのある敗戦でした。

那須川に敗戦後のワンチャローンは、1月24日にタイのルンピニースタジアムで復帰戦を行い判定勝利。さらに2月19日にはムエタイのビッグタイトルであるチャンネル7スタジアム王座の防衛戦で勝利。さらに3月28日のルンピニーで勝利をあげるなど、那須川戦以降は連戦連勝。

現役ムエタイ王者として日本で闘い、屈辱のKO負けを喫したワンチャローンリベンジの機会は訪れるのでしょうか?

シリモンコン・PKセンチャイジム

ワンチャローンと同じく12.5「KNOCK OUT vol.0」に出場し、メインで梅野源治に完封負けを喫したシリモンコン。

梅野源治

敗戦後は2月15日にムエタイの殿堂ラジャダムナンスタジアムのメインに登場。再起戦でジョムペチットという強豪選手と対戦し引き分け。続く3月9日に再びラジャダムナンスタジアムのメインイベントで再戦し、ここでは判定勝利を収めています。

そして、4月24日にラジャダムナンスタジアムのメインイベントへの出場が決定しています。

ワンマリオ・ゲーオサムリット

2.12「KNOCK OUT vol.1」で梅野源治に判定負けを喫したワンマリオ。

梅野源治

3月5日にMAX MUAY THAIのメインイベントでタイ人選手と対戦も判定負け。続いて、4月9日にもMAX MUAY THAIのメインイベントでタイ人選手と対戦し、こちらはドロー決着に終わっています。

ロートレック・ジャオタライトーン

4.1「KNOCK OUT vol.2」で梅野源治に判定勝利し、ムエタイトップクラスの実力を示したロートレック。

梅野源治vsロートレック

梅野戦の10日後にタイで試合が予定されていましたが、梅野との試合で手首を痛め負傷欠場に。現在今後の試合予定は未定となっています。

KNOCK OUTにはまだ、2度目の参戦を果たした外国人選手は存在しませんが、今後再来日を果たす外国人選手はいるのでしょうか。今後の展開にご期待ください!