復讐に燃える悪童!ワンチャローンが小笠原戦を前にタイのビッグマッチで快勝!

お知らせ

復讐に燃える悪童!ワンチャローンが小笠原戦を前にタイのビッグマッチで快勝!

6.17「KNOCK OUT vol.3」で小笠原瑛作と対戦する、”逆襲の悪童”ワンチャローンが、6月7日タイ・ラジャダムナンスタジアムでビッグマッチに出場しました。

【ワンチャローンが注目のビッグマッチに出場】

トップ選手が集結し、ルンピニースタジアムと並んでムエタイの2大殿堂と称されるラジャダムナンスタジアム。このスタジアムではタイに数あるプロモーションが日替わりで試合を開催しています。その中でも大きな力を持つプロモーションであるワンソンチャイプロモーションが主催し、人気選手が集結したイベントのメインイベントにワンチャローンは出場しました。

対戦相手はタイの軽量級でトップ3に君臨するとも称されるプンコーン。ワンチャローンとの対戦は軽量級のトップを決める対決として、タイで大きな注目を集めていました。

【接戦の試合をワンチャローンが押し切る】

試合は下がりながらミドルキック、ヒジ打ちを狙うプンコーンに対し、ワンチャローンが隙を伺いながら距離を詰めミドル、パンチを狙う接戦の展開に。しかし、3Rにプンコーンのミドルキックを腕で抱え込み相手のバランスを崩して優位に立ったワンチャローン。ヒジでカットは奪われたものの、しっかりとポイントをとったワンチャローンが注目の対決で判定勝利をあげました。

ラジャダムナンスタジアム
ワンチャローン vs プンコーン
勝者 ワンチャローン 5R 判定

小笠原瑛作vsワンチャローン

【名誉挽回を狙い小笠原瑛作と激突】

昨年12月のKNOCK OUTに現役ムエタイ王者として鳴り物入りの参戦。”神童”最大の危機!と銘打たれた那須川天心と試合を行うも、バックスピンキックで衝撃のKO負けを喫してしまったワンチャローン。

しかし、ワンチャローンはその後タイで4連勝。日本で受けた屈辱を晴らすべく、気合いの入る”悪童”ワンチャローンが絶好調でKNOCK OUTに再登場します。

打倒那須川天心を公言する小笠原瑛作は、まさしくムエタイ軽量級の頂点に立つ強敵をクリアし、那須川天心との対戦を手繰り寄せることが出来るのか!?6.17はハイリスクハイリターンすぎる注目の一戦です!

6月17日(土)にTOKYO DOME CITY HALLで開催の「KNOCK OUT vol.3」。

チケットは各種プレイガイドにて好評発売中です!すでに残りが僅かとなっている席種もございます。いい席の確保はお早めに!

KNOCK OUT vol.3

KNOCK OUT vol.3
日時 2017年6月17日(土)
開場16:00 開始17:00
会場 TOKYO DOME CITY HALL

チケットぴあ https://goo.gl/DwcK1r
ローソンチケット https://goo.gl/YLFmw8

イベント概要
http://www.knockout.co.jp/event/knock-out-vol-3/