「誰もが認める選手になりたい」仲山大雅インタビュー 7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」

お知らせ

「誰もが認める選手になりたい」仲山大雅インタビュー 7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」

7.20「ROAD TO KNOCK OUT.2」で無敗の新鋭タネヨシホとの対戦が決まった仲山大雅のインタビューを公開いたします。

沖縄で強豪タイ人選手をKO。前回大会で衝撃のKO勝利をあげた能登龍也にも勝利している、沖縄の注目株がKNOCK OUTに初登場!

・相手の隙を見つけて倒す
・那須川天心の様な誰からも認められる選手になりたい

相手の動きを分析して攻略する

-まずはROAD TO KNOCK OUTに参戦が決まった感想は?

仲山「僕は普段は沖縄で試合をしているんですが、東京でも活躍していきたいのでいいチャンスが来たなって感じです。」

-初参戦なので仲山選手のことを知らないファンに向けて自己紹介をお願いします。格闘技を始めたきっかけは?

仲山「5歳のときになんとなく近くの空手道場に入門して、気づいたら今も格闘技をやっています(笑)。試合のときは違いますが、基本的にはおだやかな性格で、趣味は素潜りです。」

-仲山選手のファイターとしてのスタイルを教えてください。

仲山「僕はキレイな試合をして判定で勝つというタイプではなくて、倒す試合を心がけています。相手の隙を見つけるのが得意なので、試合中に相手の動きを分析して攻略します。」

-仲山選手は6.17「KNOCK OUT vol.3」で石井一成選手にKO勝利をあげた能登龍也選手とも対戦経験があるそうですね。

仲山「能登選手とは2年前に対戦していて、そのときは僕がダウンを奪って勝利しています。能登選手は石井選手との試合の様に相手を倒せる魅力的な選手なので、僕も勝ち続けて人気でも実力でも能登選手を超えていきたいです。」

金原vs中尾

誰からも認められる選手になりたい

-今回の対戦相手は同じ19歳のタネヨシホ選手になりました。8勝無敗、DEEP☆KICKでベルトを手にしている注目株ですが印象は?

仲山「身体つきが良くて、KO率も高いのでいい選手だと思います。それに負けたことがない選手って気が強い選手が多いんですよ。相手は引かないと思うのでいい試合が出来ると思います。」

-沖縄と大阪を代表する注目のホープ対決ということで、この試合で勝利すれば一気にKNOCK OUT本戦も見えてくる注目の試合になりますが、仲山選手のキックボクサーとしての目標を教えてください。

仲山「これからも努力を続けて、那須川天心選手のような誰もが認める選手になりたいです。」

-最後にファンにメッセージをお願いします。

仲山「ハイサイ!仲山大雅です。7月の試合は応援よろしくお願いします。ユタシク ウニゲーサビラ(よろしくお願いします)」

チケットは好評販売中!

7月20日(木)渋谷 TSUTAYA O-EASTで開催の「ROAD TO KNOCK OUT.2」のチケットは各種プレイガイドにて好評販売中です。

迫力の闘いをぜひ会場にてご観戦ください!

ROAD TO KNOCK OUT

ROAD TO KNOCK OUT.2
日時:7月20日(木)
開場:18:00 開始:19:00
会場:渋谷TSUTAYA O-EAST

ローソンチケット https://goo.gl/K6McSg
チケットぴあ https://goo.gl/kXGZH3