MVPは2大会連続で勝次!「KNOCK OUT vol.4」MVP、ベストバウト投票結果発表!

お知らせ

MVPは2大会連続で勝次!「KNOCK OUT vol.4」MVP、ベストバウト投票結果発表!

メールファンクラブにて実施いたしました、8.20「KNOCK OUT vol.4」のMVP、ベストバウト投票の結果を発表いたします。沢山のご投票誠にありがとうございました。

MVPは大激闘を制した勝次!

1位 46% 勝次
2位 28% 那須川天心
3位 10% 前口太尊

MVPはライト級トーナメント準決勝で前口太尊との大激闘を制した勝次に決定!勝次は2大会連続でMVPを獲得。

2位は近的のアクシデントがありながらも、飛びヒ蹴りで”最強先生”ウィサンレックを切り裂き、見事なTKO勝利を飾った那須川天心。

次回の試合に期待する選手は前口太尊がトップ

1位 28% 前口太尊
2位 16% 小笠原瑛作
3位 14% 不可思

次回の試合に期待する選手は、勝次とのダウン応酬の大熱戦の末に、最終ラウンドに惜しくも敗れた前口太尊が一位に。

前口太尊

ベストバウトは前口太尊 vs 勝次

1位 64% 前口太尊 vs 勝次
2位 24% 那須川天心 vs ウィサンレック
3位 5%   森井洋介 vs ジュ・キフン

そしてイベントベストバウトは文句なしの投票数で前口太尊 vs 勝次が獲得!

両者のダウンが飛び交い、最終ラウンドはリング中央での壮絶な打ち合いとなった大激闘は、衝撃のノックアウト決着に!