KNOCK OUT PRESENTSキックボクシングフェスタを開催いたしました!キックボクサー集結!11.20イベントレポート

レポート

KNOCK OUT PRESENTSキックボクシングフェスタを開催いたしました!キックボクサー集結!11.20イベントレポート

11月20日(日)東京ドームシティ ラクーアガーテンステージにて、KNOCK OUT PRESENTS キックボクシングフェスタを開催いたしました!RISE、REBELSの協力の元、トップクラスのキックボクサーが集結!観覧無料イベントとして行われ、多くのお客様にご来場頂きました。

14:30にステージにてイベントを開始!KNOCK OUT(ノックアウト)小野寺力プロデューサー、KNOCK OUTオフィシャルサポーターの紗綾さんがステージに登場!司会を務めるお笑いコンビ、セバスチャンの進行でオープニングトークが行われました。

キックボクシングフェスタ

「RISE 114」に出場する3選手が登場!

ステージ上に、11月25日後楽園ホールで開催される「RISE 114」に出場する、野辺広大、森本 “狂犬” 義久、宮崎就斗の3選手が登場!司会のセバスチャンから、「イケメン揃いですが、髪を明るい色に染める決まりがあるんでしょうか?」と、ツッコミを受けながら、それぞれに、直前に控えた試合についての意気込みを語っていただきました!

RISE 114

「REBELS.47」に出場する3選手が登場!

続いて、11月30日(水)後楽園ホールで開催される「REBELS.47」に出場する、日菜太、ハチマキ、前口太尊の3選手が登場!司会のセバスチャンに「キャラが濃い面子」と言われた通り、それぞれが会場に笑いを起こす、トークが行われました。

REBELS

「KNOCK OUT vol.0」に出場する選手が登場!

そして、12月5日(月)TOKYO DOME CITY HALLで開催される「KNOCK OUT vol.0」に出場する、梅野源治、那須川天心、T-98、森井洋介、小笠原瑛作、宮元啓介、大月晴明が登場!ステージ上で、試合についての意気込みを語っていただきました。

梅野源治「12月の試合はメインで2階級王者と対戦します。ですが、相手は元王者です。自分は現王者。12月はその違いがわかる試合を見せて、誰が見ても面白い試合を見せます。」

梅野源治

那須川天心「今回は初めてのルールですが、自分は本当のトップ選手になるために練習してきたので準備万端です。相手は今までの対戦相手で一番強い選手ですが、絶対に勝ちます。」

那須川天心

T-98「”ムエタイゴリラ”というニックネームは、出場した試合のパンフレットに、いきなり書いてあって、その日から”ムエタイゴリラ”になりました。」

T-98

森井洋介「見に来てくれたお客さんがめちゃくちゃ盛り上がる試合をして、次はポスターのメインに載るような試合をします。」

森井洋介

小笠原瑛作「今回は全力で倒しにいって、3R以内にKOで倒します。」

宮元啓介「小笠原選手はスピードがあって、噛み合った面白い試合になると思います。」

小笠原栄作vs宮本啓介

大月晴明「スターボーイ戦は必ずどっちかが倒れる、激しい試合になると思う。」

大槻晴明

紗綾さんがキックを体験!

ステージ上でKNOCK OUTオフィシャルサポーターの紗綾さんが、小野寺プロデューサー指導の元、キックミットへの蹴りを初体験!フィットネスでボクシングを行っているということもあり、運動神経もよく、華麗なキックを披露して頂きました。

紗綾

それを見たセバスチャンの阿部さんが「俺もやってみたい」と志願。梅野源治が受けてになると思いきや、小野寺プロデューサーの策略で、逆に梅野の蹴りをミットで受ける流れに。阿部さんは「怖すぎるんですけど」と、相当嫌がりながらミットを構えると、梅野の左の蹴りがさく裂。阿部さんは後方に吹っ飛び倒れ込むと、雄たけびを上げながら、「確認したいんだけど、俺の腕ついてる?」と相方の原田さんに確認。会場の笑いを誘った。

梅野源治

「DOES」氏原ワタルさんが梅野源治のKNOCK OUTでの入場曲を作成!

スペシャルゲストとして、DOESの氏原ワタルさんが登場!12.5「KNOCK OUT vol.0」のメインに登場する、梅野源治の入場曲を、氏原さんが新たに作成したことが発表されました。

梅野源治は、氏原さんの曲についての感想を聞かれ、「自分のリングに上がる思いに合致した曲で、気持ちを盛り上げてくれる曲だと思った」とコメント。

DOES 梅野源治

サイン入りの景品が懸かったじゃんけん大会を開催!

その後、ステージ上でKNOCK OUTサイン入りT-シャツに加え、サイン入りオリジナルカードの当たるじゃんけん大会を開催!梅野源治を相手に、会場に集まったファンの皆さんとの、景品を賭けたじゃんけんが行われました。

梅野源治

ステージイベントの最後として、小野寺プロデューサーの締めの挨拶が行われた後、本日のイベントに参加したすべての選手が登場!集合しての写真撮影が行われました。

キックボクシングフェスタ

イベント終了後、KNOCK OUTブースでサイン会を開催!

ステージイベント終了後、KNOCK OUT物販ブースでは、梅野、那須川によるサイン会を実施。イベントのチケットを持参、又は購入、KNOCK OUTグッズをお買い上げの方を対象に行われたサイン会でしたが、非常にたくさんの方にご参加頂きました。

KNOCK OUTサイン会

 

KNOCK OUTの次回イベントは12月5日(月) TOKYO DOME CITY HALLで「KNOCK OUT vol.0」を開催!さらに、2017年2月12日(日)の大田区総合体育館での「KNOCK OUT vol.1」の開催も決定!パンチ、キック、ヒジ、ヒザありルールの最強を決める、リングでの熱い戦いに、ぜひご期待ください!そして、KNOCK OUTでは、試合以外でも、様々なイベントを企画しております。そちらもぜひお楽しみに!

「KNOCK OUT vol.0」12月5日(月)会場18:00 開始19:00
会場:TOKYO DOME CITY HALL

チケットぴあ:
http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1646550
イベント詳細http://www.knockout.co.jp/event/161205/